アジトにおいでよ

アクセスカウンタ

zoom RSS THE地球防衛軍2

<<   作成日時 : 2005/04/30 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日お昼に塩ラーメン食べたんですけど、コショウを入れようとラーメンに軽く振りかけたら、

ドサッ!

っと大量のコショウを入れてしまい(1回しか振っていない)、とてつもなく辛くなった
塩ラーメンをヒィヒィ言いながら食べたフラッテリーですこんにちは(爆)。

それでも我慢してスープまで全部飲んだ自分ってすごくない?
え? すごくないですか。ただのアホですか。そうですか(爆)。

…ごふっ!

ところでSIMPLE2000シリーズと言えば、あまり面白くない作品を低価格で
たくさん出しているシリーズなんですが(爆)、今後発売を予定される作品もあわせて
なんと80作品にもなるという何気なくすごいシリーズであります(笑)。

最近ではなんかセクシーなお色気路線を売り物にしているようですが…(爆)。

まあそんなイマイチパッとしないSIMPLE2000シリーズの中で、
唯一好評で良作なタイトルが1つあります。

「SIMPLE2000シリーズVOL.31 THE地球防衛軍」

これはホント2000円という低価格ながら、値段以上に遊べるというアクションゲーム。
2000円なら絶対に損はしないかと。一時期あまりの人気ぶりに、
なかなか手に入れるのが困難でした。

そんな地球防衛軍ですが、この度7月に2が発売決定! これは買いですよ!
SIMPLE2000シリーズなのに、ここまで発売日が待ちどおしいタイトルもある意味珍しいです(爆)。

…ここまで絶賛しておきながら、実際に2が発売されてプレイして酷かったら、
わたしゃあ泣いちまいますよホント…。・゚・(つД`)・゚・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
前作をやってすごく面白かったです。前作よりも面白そうなので発売が楽しみです
パピ☆ヨン
2005/07/21 18:16
レス遅れてすいません。

ホント楽しみですね。ってもうすでに発売されましたけれども(笑)。
地元ではどこも売れ切れで結局まだ買ってないです。
話ではかなり面白くなってるらしいですよ(笑)。
フラッテリー総帥
2005/07/30 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
THE地球防衛軍2 アジトにおいでよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる