アジトにおいでよ

アクセスカウンタ

zoom RSS GジェネDS(ちょいネタばれあり)

<<   作成日時 : 2005/06/01 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秘密は解けましたか?(笑) こんにちは、秘密大好きフラッテリー総帥です。
解けた人はぜひ報告お願いいたします。

さて、つい先日DSで「SDガンダム GジェネレーションDS」を買って参りました。
いや〜、なんか携帯機らしく、従来の据え置き機よりも手軽に遊べるのがいいですね。
一応このゲーム、Gジェネネオみたいなストーリーごっちゃ混ぜな話ではなく、
実際のストーリーで話が進みます。

…が、ところどころ細かいところで設定が違うんですよね。なんかシャアの部隊にガトーが
配属されたり、キシリアが戦艦でギレンを殺したり、アイナとシローがはじめてあったとき、
すでにアプサラスVが完成していたり(爆)。

一番ビックリしたのが、ア・バオア・クーでの戦闘で何故か唐突に
ムウ・ラ・フラガ(SEEDのキャラ)が出てきたり(爆)。あんた作品違うでしょ!!
思わずツッコンじゃったよ(笑)。

まあそれはそれで面白いから可(笑)。

GジェネDSは何にも情報入れないで買ったけど、意外と面白いですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GジェネDS(ちょいネタばれあり) アジトにおいでよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる