アクセスカウンタ

アジトにおいでよ

プロフィール

ブログ名
アジトにおいでよ
ブログ紹介
書いてる人:フラッテリー
HP:ギャングのアジト2
ツイッター:フラッテリー

テキトーに書きたい時に書き、書きたくない時には書かないです(笑)。ノンジャンルで色んな事書くと思うけど、ゲームが好きなんで、ゲームネタが多いかも。

←たそがれるうちのにゃんこ「チャチャ(雌4歳)」。
  何を想い、窓の外を眺めるのか・・・。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
究極のレトロゲーム互換機「RETRON5」
非公式のファミコン互換機って、コレまでに数多くの商品が出てきたけど、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/24 23:04
ツイッターとブログ
ブログって何処までも文字書き込めるけど、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/15 21:44
12月発売の欲しいゲーム
うっはぁ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/06 22:33
映画「コマンドー」で大好きなシーン
シュワ主演映画の「コマンドー」の中で、自分が好きなやり取りのひとつがコレ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/20 21:40
雑なラーメン屋
なんか、ツイッターがあるからブログをやめてしまってもいいかな〜と、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/08 19:37
ガン、見つかる
あー、なんと言うか、今年は全てにおいて良いことが無いですね、個人的に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/17 20:23
大震災当時を振り返って・・・ その2「BIGLOBEさんありがとう!」
つづき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/02 01:44
大震災当時を振り返って・・・ その1「地震と停電の恐怖」
こんばんは。今日から新年度ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? フラッテリーです。 前回の書き込みから恐ろしいほど時が経ちましたが、その間ブログの方はほぼ放置状態で、 確認すらしてなかった状態でした、すみません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/01 23:59
死の赤いリング Red Ring of Death
死の赤いリング Red Ring of Death ヒャッホォゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/30 20:41
柔道着が似合うラーメン屋
「押忍!!」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/02 21:38
マイクパフォーマンス
何やらブログに記事を書くのかなり久しぶりな気がしマスが、みなんさんこんにちハ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/30 11:56
twitter
最近巷で流行っているtwitterを私も始めてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/25 20:38
正直しんどい
正直しんどい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/03 21:22
労災
今年2回目のブログ記事。もう今年も3月に突入しようって言うのに…(爆)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/25 22:07
1等前後賞
あけましておめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/02 22:27
微妙なFF13
休みをください…。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/28 01:19
予想GUY
とうとう地元にも雪が降ってきやがりました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/14 21:39
ですぞー!
いやはや、この前ロマサガネタで久しぶりにブログ書いたけども、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/03 20:36
な なにをする きさまらー!
な なにをする きさまらー! 「な なにをする きさまらー!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/25 21:40
マヌケなTシャツ
う〜ん、ブログ書くの久しぶりのような気がする…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/04 19:47

続きを見る

トップへ

月別リンク



follow Frattery at http://twitter.com

アジトにおいでよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる